BLOG

ブログ

ぐっと休むときのoneアロマ

スポーツを楽しむ女性に効率の良いリラックスタイムを!

岐阜県可児市スポ活専門アロマサロン ル リ ブロンのゆりです

 

スポーツしてる人の元気さ、若々しさ、きれいでかっこいいなってつくづく思う今日この頃。

何でも継続が力にはなりますが、スポーツは継続して積み重ねて結果につながることが

とてもわかりやすい一つの分野だと感じます

勉強より運動ばっかりしてたので、ぴんとくるだけなのかもしれませんが。。

 

テレビや息子のテニスのいろんな場面などスポーツをみてると

立ち向かう姿、あきらめない姿に勇気をもらいます

楽しさのなかにどれだけの試練や努力があるのだろうと想像だけでもぐっとくるし

そのサポートするご家族の努力もあるのだろうなと感じます

 

ぐっと力を入れ、がんばろうがんばろうと鼓舞する場面が多いと思うので

そのときそのときのちょっと一息のタイミングで

リラックスしてほしいな。と単純に思ってます。

 

ぐっと休みたいとき、マジョラムは一度嗅いでいただいてます

 

オイルトリートメントだけでも副交感神経を刺激しますが

マジョラム精油の個性にも

副交感神経を刺激し過緊張をやわらげてくれる精油の一つです

冬の寒い時期にもおすすめですね

 

いつもお疲れさまです✨

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP