BLOG

ブログ

スポーツを楽しむ女性をアロマで応援

心地良さからパフォーマンスアップへ。

スポーツを楽しむ女性をアロマで応援。更なる活力の後押しをいたします。

岐阜県可児市 アロマサロン ル リ ブロン

アロマセラピストのYuriです🌼

 

2024年になりました🐉✨

文章にするのは久々です。

読んでくださる方がいましたらこの場をお借りして感謝申し上げます。

 

2023年、夏ごろから(もっと前から少しずつ)

いろんな考え方の変化もあり、仕事と家庭のバランスもうまく自分が取れず

ストップしていました。

 

心身疲れた状態でサロンのお客様をお迎えする状態ではいけないなと

なるべく削ぎ落しての生活スタイルにして、自分の時間を多くつくるようにして

パソコンも新しくし心機一転またこちらに向き合ってます。

 

今後またいろんな変化はあると思いますが、ゆっくりそして柔軟に、でもあまり無理せず進んでいこうと思います。

目の前の方とクリアな状態で接することができるし

完璧じゃないわたしだからこそ関われる方がいるのではないかなと思ってます。

 

ここ約半年~一年くらいでの

子どものスポーツに対する親としての感覚。

自分がスポーツをするときの感覚。

いろんな場面で様々な方、保護者、指導者を見たり関わるなかで感じたこと。

 

わたしなりにかみ砕きイメージして、人と関わり、アロマのブレンドなどにも活かしていこうかなと思います。

 

運動したりスポーツを通して表現したり楽しまれている女性の応援。

そして親として子どもの応援をしている方のサポートの手助けになればという思いで

特に地元を大切にしつつ活動を少しずつ広げていきたいです。

 

運動の習慣のある方

試合出場のために日々スポーツが身近にある方は

何かしら、自分の体に意識を向け

少しでも良くなるようにと考えて行動する方が多いように思いますので

ぐぅぅと歯を食いしばるばかりでなく、リラックスする時間を作っていただきたい。

 

深い呼吸でリラックスすることは体内もスムーズに流れやすくなり頭もすっきりして

動きやすさに関係したり、本来の楽しさを味わえることにも繋がると思うので

大切にしていただけたら幸いです。

 

心地よさを感じやすくするためにもアロマを使用したり

様々な香りのご提案もしていきますね

 

その時ご自身にあった香りで、全身リラックス。

 

パフォーマンスアップのためのトレーニングの一つとしてリラックスの時間を取り入れてみてください👍

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

日々のなにげない生活に感謝し、穏やかな日常が皆さまに訪れますようにお祈り申しあげます。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP