BLOG

ブログ

かわいい来客

心地良さからパフォーマンスアップへ

アロマを使い個の強さを引き出すコンディションのサポートを行います

岐阜県可児市アロマサロン ル リ ブロン

アロマセラピストのゆりです🌼

 

 

この前からやたらと家の中にてんとう虫が🐞💕

 

てんとう虫って日本では太陽神の化身とか

太陽のパワーを持ってて邪気払いをしてくれるなんていわれてるんですって。

 

 

締め切った部屋になんでいるのかとかは考えずに笑

幸運のてんとう虫さんがきてくれたことに喜んどきます🤩

 

日常的にも先のこと考えすぎてたけど

まず今ある小さな幸せに感謝✨

 

家がある、ご飯が食べられる、笑顔を向けてくれる人がいる

働ける身体がある。

 

 

読んでくださる方、ありがとうございます🙏✨✨

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP