BLOG

ブログ

あなたはすごい

今回は言葉のギフト🎁

 

心地良さからパフォーマンスアップへ。

アロマを使い個の強さを引き出すコンディションのサポートを行います

岐阜県可児市 アロマサロン ル リ ブロン

アロマセラピストのゆりです🌼

 

 

世界が、自分が、自分の想いが変わってる感覚があるなか

言葉の影響力、わたし自身たくさん感じる。

 

最近YouTubeで見つけて惹かれて何度も聴いた言葉

この場を借りてここに載せさせていただきます🙏

 

 

あなたはすごい

あなたは世界で唯一の人だ

あなたはそのままで価値ある存在だ

あなたは無限の可能性を秘めている

あなたの存在そのものが世界を輝かせている

あなたの存在は奇跡そのものだ

あなたの全てが美しい

あなたは多くの人に愛される人だ

あなたは自分を信頼している

あなたは人に良い影響を与えている

あなたは今日も輝いている

 

あなたはすごい。

 

 

人は人、違っても似ていても

人は個として存在して、それが合わさってできている世界

 

 

弱くてちっぽけなわたしだけど

うん、頑張る!なんて思えた言葉たち。

 

大丈夫。あなたはすごい。

 

誰かに届きますように…✨

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP