BLOG

ブログ

母の日

日頃の感謝を伝える日っていいですね💐

 

5月14日母の日

実家の母には、欲しいと言っていたウォーキングシューズ。

一緒に住んでいる夫の母には、お花とちょっとしたプレゼントを🎁

 

実家は20分くらいのところで、義両親とは一緒に住んでいることもあって

お世話になりっぱなしなので、改めて感謝するタイミングです。

 

ほんの気持ちだけど、ありがとうございます😭✨

 

 

そして、我が娘からは

お昼にスープを作ってもらい

 

ばあちゃんに聞いたレシピ、自分でメモしたものを見て作ってました♡

 

 

あとは百均で

 

タンブラー、お弁当箱と箸、計算機を♡

 

自分のお小遣いで買ってくれようとしているのに

わたしが少しでもかわいいと口に出したらどんどんいいよいいよとカゴに入れていく。笑

そんな太っ腹な娘にびっくりしながらも、なんか気持ちが嬉しくてほっこり。

 

最終的に、これだけに落ち着きました。

 

今の百均てほんとクオリティー高いですね!

大切に使います!!

 

 

 

夫と息子からはお花♡

 

色が変わってるし、何より生花が嬉しい!!

ありがとう✨✨

 

 

 

プレゼントを買ってくれた帰宅時、なんだか嬉しそうな姿に

こっちまで嬉しさ倍増。。

 

母、まだまだがんばります。

 

 

世のお母さん、いつも本当にお疲れさまです✨✨✨

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP