BLOG

ブログ

激坂コースのハーフマラソンin伊勢志摩

ウィメンズマラソンの次はハーフマラソン走ってきました🏃‍♀️♪

 

たくさんの自然に触れながら自分を楽しむ

そんなことができること、有難いことです。

 

今回は、いつも一緒に走ってるお二人からの提案で

泊まりで伊勢志摩のロードパーティーという

志摩スペイン村からスタート&ゴールのハーフマラソンに参加。

 

久々の開催ということでしたが、今までの記録が書かれたブログなどを読ませていただくと

激坂コースということで、フルより気楽に走れるけどちょっと不安もあったスタート時。

 

3人の予定が2人になったけど、楽しく走れましたok(´∪`d))

 

出走前、ゲストランナーの森脇さんが!!

お写真撮らせていただきました🙏

もうただただ、元気めちゃくちゃ出た😄

 

ありがとうございます!!

 

コースはやっぱり坂多かった!

 

でも途中たくさんの海や山の景色があって

要所要所で空気感や香りが違って

止まりながら写真を撮り、楽しかったです◎

 

 

 

 

 

 

 

止まりながら走ったこともあり、根性もあり笑

坂はキツかったけど、エイドや写真以外では止まることなく

坂も上りきりました!一緒に行った方は母くらいの年齢なので

Oさんのがすごいわとまた更に感心しました(ノ;・ω・)ノ

 

 

最後のエイドのイチゴが、さいっこうに美味しかった♡

 

ここクリアしたからちょっとやそっとの坂道レース、辛くないかもしれん。

 

走った人の特典で志摩スペイン村の入園は無料

ちょっとしたアトラクションに乗って、そこも楽しみました。

 

 

天気も良かったーーーー

 

宿泊のホテルへ行き、夜はホテル近くの粋な食堂へ

 

 

常連さんが多く通う、ラフな感じだけど

お料理は丁度いい味付けですごく美味しかったです(*´艸`)

 

 

 

ホテルクインテッサホテル伊勢志摩。

とても綺麗なホテルで、朝食ビュッフェも美味でした♡

 

朝食後のチェックアウト前、近くの展望台へ歩いていく。

大体3キロくらいかな?!誰もいないし、ハーフの次の日に元気よく歩けるうちらってすごいよねって

言いながら、長い道のりを歩いてました笑

 

 

 

 

 

 

 

なかなか友人とも旅行にいかないなか

母くらいの年齢の方との二人旅は貴重で、楽しい旅でした

 

新幹線の中もわりと自由にのびのびと。

 

 

 

Oさん♡ありがとうございました!!

たっくさんお話や行動が一緒にできて嬉しかったです

次Kちゃんも一緒に行けるといいな。

 

世代を超えたRUN友サイコーーーー✨✨

 

大会の主催者さま、大会に関わる全ての方

ランナーの皆さま、ありがとうございました😊

 

また伊勢志摩行きます🌊

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP