BLOG

ブログ

頑張っているけどパフォーマンスが発揮できないとき

日々練習や試合をされている方、サポートされている皆さまお疲れさまです^^

 

心地良さからパフォーマンスアップへ!

アロマを使い個の強さを引き出すコンディションのサポートを行います

スポーツ大好きアクティブセラピスト

アロマサロン ル ブロンのゆりです🌷

 

岐阜県の可児市にあるサロンですが

こんな方におすすめです🍀

 

◇オイルマッサージが好き

 

◇香りが好き

 

◇皮膚感覚と鼻から心地よさを感じたい

 

◇安心感のなかで身体を休めたい

 

◇スポーツしている人、経験している人と話したい

 

◇競技スポーツ、日常でも気持ちが揺らぎがちな人

 

◇自分でケアする方法を探している

 

◇パフォーマンスがなかなか発揮できない

 最近やってもやっても上手くいかない

 やる気、モチベーションを維持しづらい

 朝起きるのがしんどい など

 

◇月経についての悩みがある

 

◇自分のことがなかなか好きになれない

 

 

このような方は

アロマの特性の力を借りながら

わたし自身の経験や体感も踏まえながら

お力になれるかもしれません🤲✨

 

メニューの言葉にもあります「コンディショニング」とは

試合などでのピークパフォーマンスに向けて

身体だけではなく、心もベストな状態に

持っていくことのできる、ありとあらゆること

 

・日々の体調管理

・食事での栄養管理

・練習やトレーニング

・質の良い睡眠

・休息  など

 

そのなかの休息の部分で

アロマの特性を活かし、香りを通して自分を見つめ

リラックスすることで

脳の指令から肉体への伝達もスムーズになり

身体も動かしやすくなり

自然とまた自分の目の前の課題に向き合っていける状態へと

導いていきます

 

練習以外、家以外での場所の緊張感は逆に良い刺激となり

良い睡眠へと繋がることもあります

 

例えば香りのご提案だと

5月を目前にしていて、新しい環境に少しずつ慣れてきて

緊張から緩みが出て、やる気の低下を感じている方には

 

ジンジャー

ブラックスプルース

ホーウッド

 

こんなブレンドをファーストチョイスで出しても良いかなと考えます

 

精油にはそれぞれ個性豊かな芳香成分をたくさん持っていて

その時の状態に合わせて

ご提案して、心地よさや納得したものを感じられるまで

カウンセリング時に伺います

 

ベースが健康であることは絶対必要となりますが

関わりの中でできることなども一緒に模索していきます_φ(_・✨

 

 

人間一人ひとり違って当たり前なので

自分と誰か、もちろんわたしとも比べる必要はないので

気軽になんでもご相談ください^^

 

 

 

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

アロマトリートメント

初回割引、継続割引、回数券、ご来店復活割引、ジュニアトリートメントございます

詳しくはこちら

トリートメントメニュー

 

アロマを持ち歩こう

アロマアイテム手作りメニューは

アロマアイテム詳細、料金

をご参照ください✨

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP