BLOG

ブログ

フルマラソンまで1ヶ月きった!

名古屋ウィメンズマラソンまであと約20日

 

なかなか思うように走れていない現状に焦る気持ちと

絶対走り切るし。って謎の自信と相まって

時間を見つけて走っております🏃‍♀️

 

テニスとマラソン。ぼちぼちやってますが

テニスは楽しくやってるだけで試合には出ておらず。

今はランニングで自分との闘いを楽しんでいるなかで

自分の身体を学べたり仲間ができていくのは楽しい!気持ちがまさってます。

時期的なものもありますけどね

 

 

寒いけど、その空気が澄んでいるなか走るのは最高に気持ちがいい

 

好きな音楽を聞いてテンション上げながら走ってます

 

 

 

 

 

早朝ランに、息子も付き合ってくれる♡

 

距離とかタイムではなく、走り方だったり

息子のテニスへのモチベーションを上げるために声掛けの時間だったり。

大切で楽しいランタイム。

 

二人で頑張ることがあるって、結構相乗効果で良い感じ。

 

☀️いつも応援ありがとう。

 

 

 

今回は靴を新調して

筋力ないと履きこなせないと賛否両論のカーボン入りシューズで挑もうとしてます

 

本当にタイムは知らず知らずのうちに縮んでいるので、

後半バテないように調整していかないと。と実感しております。

 

 

 

がんばる。

 

フルマラソンでられる方、

ウィメンズの1週間前には東京マラソンもありますね

 

一緒にがんばりましょうーーー!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP