BLOG

ブログ

ディフューザー用アロマ

ブレンドエッセンシャルオイル新しく入りました

 

 

来週のアロマストーンの講座でも持っていく予定です✨

 

こちらは香りを楽しむ専用のモノ。

一つ面白いのが

土岐イオンに入っている生活の木の瑞浪市をイメージして作られたという

恐竜ものがたりというもの。

 

ライム、カルダモン、レモングラス

 

独特の嗅いだことない香りで、少しエイジングされてからが私は好き

 

他にも

ナチュラルフォレストという香りがとても良い感じ♪

 

 

トリートメントの空間作りとかにも使えそう。

 

選んでもらえるかはわからないけど

喜んでもらえるといいなー^^

 

来週の講座が楽しみです

 

香らせるだけだとシンプルに良い香りか不快?かなので

ほんとわかりやすく気分が変わります

 

そしてアロマの店舗はやっぱりかなり長居しちゃう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP