BLOG

ブログ

年男との冬休み

上の子、兎年生まれの年男くん。

 

2023年は6年生になる。

いつもはパパと息子

私と娘という組み合わせが多いけど

冬休みは息子と過ごせる時間があって、母はめちゃくちゃ嬉しいです!!

 

 

少し前は、ちょっと嫌がってる感じがあったけど

今は少し和らいでる気がするので、接近。笑

 

 

段々と一緒に走れる距離も延びてきました♪

寒すぎて鼻赤い

 

 

 

 

二人でショッピングモールはかなりレア。

でもやっぱり男の子、長く同じのを見れるかと言ったら

そりゃ娘の方がゆっくり見れるね。

長時間のゲームセンターは慣れてなさすぎて、途中ギブ(“ε”;)

 

でもいいや、一緒に出かけられるだけでも貴重な思い出。

 

 

今年もテニス思いきりがんばろね!!

 

 

おまけ

我が子二人は引き強めの大吉。

私は末小吉、吉にしがみつくがむしゃらな母。

今年も変わらずバタバタかなー

どんとこい!

 

 

読んでいただきありがとうございます!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP