BLOG

ブログ

年代問わず悩みはあるそれが普通です

サロンにお越しくださる方はスポーツしているジュニア以外だと

30代〜60代の女性と年齢だと幅広いですが

40歳以降少しずつ身体の変化を感じてくるとの声をよく伺います

 

 

私自身身近な方の周りにはとても綺麗な40代〜60代の方が多く

悩まれてます?という方が多いのですが笑

 

そういう方は、自分に時間とお金をかけていらっしゃいます、当然のように。

 

それでもお話を伺うと

理想と現実のギャップにやるせない気持ちになるとも伺います

 

それでも自分の変化を見つめ、どうなりたいのか考えて行動されてみえる方は

前向きで活き活きしている印象でとても魅力的だと感じます

 

30代ではまだなんとなくスルーできていたことも

40歳からは受け止めるべき変化がある

 

身体、仕事、家庭、育児

自分と向き合い、どう付き合っていくかで

今後が変わってくるとある60歳の方は言っていました

 

私は今37。

まだまだこれから女性としての魅力が増していく40代。

魅力ある40代以降を今よりもっと元気に過ごしていただけるように

応援し私も追いかけていきたいです

 

今もし現状満足いかなくても笑顔が少ないなと思っても

環境は変えられます

 

肉体、精神的、考え方

印象も必ず変えられます

教えてくれる方はたくさいいます

 

そう、年齢関係なく悩身ってあるんです

どう向き合うか。考えていきましょ

 

そんなことお互い共有できるサロン空間にもしていきます

 

 

まだまだ誰もが輝けるーーー!!✨💖

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP