BLOG

ブログ

【お知らせ】11/12(土)マルシェイベント出店

11/12()最後のイベント出店のお知らせ】

岐阜県可児市AromaSalon  Le lis blanc(アロマサロン ル リ ブロン)

アロマセラピストのゆりです

 

今週11/12() 10:3016:00

岐阜県土岐市 新和建設土岐展示場にて

マルシェイベントでの出店を予定しています👐✨

 

アロマのハンドトリートメント体験の他にもルームスプレーをお作りいただけるように準備していきます。

 

モヤモヤしていたり、なんだかちょっと不調、香りアイテムが欲しい。

オイルを使ってマッサージされる感覚を知らない方など特におすすめです!

 

好きな香りにより気持ちが楽になることもあるので

そんな香りや感覚を感じる時間としてご活用いただければと思います

 

アロマスプレー50ml 1,500円 他

アロマハンドトリートメント 15分 1,000円

アロマアクセサリー販売 ネックレス2,000円 / ブレスレット1,800円

 

国道19号線沿いの展示場です

とても新しいお宅(展示場内)でのイベント

私としてもとっても楽しみです!

飲食ブースや素敵な小物、アクセサリー作家さんなどのお店もあり

賑やかな場所となること間違いなしだと思うので土岐アウトレットや土岐イオンに遊びに行った流れなどで

ぜひ遊びにいらしてください(pq´v`*)ァ-㌧♪

 

 

そして今回でル リ ブロンはマルシェイベントへの参加は最後を予定してます

手軽にお試しいただけるこのような機会にぜひ足を運んでいただけると嬉しいです

 

→ 新和建設土岐展示場イベント案内 会場詳細はこちらから♡💁‍♀️

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP