BLOG

ブログ

沈んだらゆっくり上がる

秋土用、どっぷりのんびり思考を苦しみ

やっと少しずつ楽しくなりつつある私です^^

 

岐阜県可児市AromaSalon  Le lis blanc(アロマサロン ル リ ブロン)

アロマセラピスト ゆりです

 

最近、小学校の運動会が無事に終わり

その前後に、兄妹が交互に体調を崩しもやもやな我が家でしたが

 

子どもたちも二人とも2日くらいでケロッと元気になって一安心!

 

運動会後すぐにあった、学校の文化行事にも無事参加でき

役員の仕事にも参加できたのもほんと良かったー

 

何かある前体調がいつもと違うとハラハラするし、頭もやもやするし

私自身のメンタルや体調もふわふわしてるのに

子どもたちの体調のことで頭いっぱいになってしまった

 

私を休ませてくれたのかなと考えるしかないw

 

一時期何のために働いているのだろうとか、幸せって何と本気で思って

メモメモメモ。。。

 

今は、生まれ変わり、復活、変容のときらしいので

今までの自分を認めつつ、本当に集中して取り組める好きなことに没頭するといい時ということなので

改めて考えることでゆっくりゆっくり上がってきてる感覚

 

“やりたいこと”と、“できること”は違うのかもしれないと思ったりもするけど

嘘偽りない心からの自分でないとうまくいかないという感覚もあるので

そこを突破していくためにも

もっと真の目的を明確にしていきます

 

人の身体

スポーツ

メンタル

アロマ

テニス

ランニング

美と健康

家族

ずっと付き合っていきたい人

 

こんなキーワードは絶対出てくることはわかった

どう柔軟に行動していくか

ともに進んでいける仲間も探していきます(人・_・)

 

 

読んでくださりありがとうございます^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP