BLOG

ブログ

見つめるべきは身近にあるもの

こんにちは

ル リ ブロン藤崎です!

 

前記事でもちらっと書きましたが

子どもたちの夏休みが終わり休み前の日常に戻りつつも、

有り難いことに新しいことへの小さな挑戦の機会をいただき

しっかりとバタバタ余裕なく、頭騒がしく過ごしておりました(人・_・;)

 

9月はじめから10月最初は

「やり直し、振り返り、見直し」の期間だそうで

才能を使って限定された空間と時間に人々を熱狂させると

今後への足掛かりとなるのだそう

 

そして自由に思い描く夢や潜在意識にクローズアップして

身近なところから夢を叶えていくと良いとも。

 

身近な環境にあるもの

身のまわりの小さなこと

そこの見直しなどしっかりとすることで着実に理想へと近づいていけると

「じゃんぐるママ」さんに教えてもらいました!

時の流れ、星の流れ、、自分の置かれている状況を冷静に見つめる材料をお探しの方は

ぜひ「じゃんぐるママ」さん、検索してみてください

インスタもあります

 

多方面からの見方ができるきっかけがいただけると思いますよ

 

いろんな考えが日々自分を戸惑わせますが

しっかりと“自分”という肉体と心を感じつつ焦らず行こう。

 

皆様も、なんだかうまくいかない、やりたいこととできてることのギャップなどがあったとしても

目の前にあること、来たこと、身近にあるものを一所懸命にやってみるのも良いかもしれませんね!

 

私も踏ん張って頑張ります✊!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP