BLOG

ブログ

夏の思い出2022

今年の夏の思い出

行動制限のない夏

 

息子のテニスや仕事が大半だったけど

その合間合間、お盆などで出かけることができた

 

近場だけどたくさんの思い出ができて嬉しいー

 

思い出のキロク。

 

 

 

 

久々の花火は両親と一緒に見れたし

お祭りが味わえたことに感動した(MINOKAMO花火)

 

 

↓中津川?恵那?のストーンミュージアム博石館

 

 

探すイベントたくさん

 

 

 

 

ピラミッドや大きな迷路もあって

子どもも大人も夢中になれる場所でした

 

 

 

名古屋市科学館

↑ここすごい楽しめた!もう一回ゆっくり行きたい

科学のこと好きではない人でも楽しめるところ

人間のことについての部屋おもしろかったー

 

 

そして海

 

 

 

 

 

小5男子からの何気ないプレゼントにキュン

 

 

 

太平洋側だったけど

子どもたちは海を感じられただけでも大満足そう

その姿に、私自身苦手な海だけど笑、行ってよかったなと思う

 

 

天気があんまり良くない日が多くて

川には行けなかったなー(海より川好き。)

またリベンジだ。

 

 

そして券を頂いたので行けたリトルワールド

 

 

 

 

全部の国?の食べ物は食べられなかったけど

久々にいけて家族で楽しんだー

 

いく人でまた印象も変わるよね

 

 

他にも家でスイカ割りしたり

いつもやらないカードゲームしたり

実家で長い間娘はお泊まりしたり

去年とはまた違う気持ちで過ごせた夏休み。

 

家族とともに過ごせた夏でした

 

 

 

こんな我が家の夏休みを覗いてみてくださり

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

夏またね👋

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP