BLOG

ブログ

“自分”のなかで大切なもの

自分に元気をくれるもの

(なくなったらできなくなったら嫌だなってもの)

 

 

家族、仲間、歌、運動、香り、、お金。

 

歌に関しては聴かない日がないくらい毎日身近にあるもの

 

録画していて観たいものは

歌番組とスポーツ番組(スポーツ情報番組ではなく密着系とか好き)

後は健康ネタ系

 

 

アロマは “香り” とか “におい”とか

まず感じる感覚が好き

その中で成分とかがあるのがすごい魅力

 

 

心がこもってるとか気持ちが感じられるのが伝染する感じ

 

そしてからだで体感することができるものが好きらしい

 

 

個人的なことなので本当にどうでもいいかもしれないけど、、

改めてここ最近自分についてみつめてみた経緯があるので書いてみた

 

魂で感じるままにやるとうまくいく時代だよってことで

いろんな人をふわっと見て過ごしたここ1ヶ月

 

SNSなどを通して

思ってる以上に他人は良く見えている、と誰かが投稿しているのを見てハッとして

 

私自身はどう見えてるのかはわからないけど

 

そんなに気張らず

もっと“自分が”大切なことなど伝えて行けたらいいなって思う

 

届いてほしい人に届くように、とりあえず思いを乗せて行動だけはしていこうとも決めた

 

 

ここは私のホーム。もっと自由に。

 

変な文になっていたり

しばらくいろんなこと定まらないかもですが

よろしくお願いします!!!!^^

 

 

ル リ ブロン ゆり

 

 

大切にしているものコトは好きなものはなんですか♡

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP