BLOG

ブログ

“ただ生きていけばいい わからないまま”

最近かなりリピートしてる三浦大知さんの曲が2曲。

前々から好きだったのですが、また今になってキテマス

 

岐阜県可児市

アロマサロン ル リ ブロン

アロマセラピストのゆりです^^

 

 

私は毎日のように音楽を聴いているのですが

 

映像を観たいもの

イヤホンで脳内で感じたいもの

声で癒されたいもの

ジャンルは様々で結構幅広く

それでもその時に心地良いと思うものを聴きます

(子どもがいるときは、リクエストに応えたりしてますが)

 

 

その中で三浦大知さん!

みても聴いても両方楽しめるところが魅力なので定期的に聴くブームが到来します

 

 

最近はYouTubeのThe first takeで披露されていた「飛行船」で。

これ、何回観ても同じ場所で鳥肌立ってニヤニヤしちゃう

 

三浦大知さんの魂こもった歌声とダンス、そのほかのダンサーさんとのリズム感

服の色合いや素材のテロテロ感もすごく好き

 

心から感じる何か。を楽しんでいます

 

さすが和製マイケルジャクソンと言われているのも納得です

私が言うのもなんですが、なんかもう…すごい

 

 

 

そしてあと一つ「I’m Here」という曲。

 

こちらはすごく歌詞が素敵

 

“何もない自分を ただ生きていけばいい

 

わからないまま そのまま ありのまま”

 

 

“澱んだ今を つないで ただ生きていけばいい

 

 

君のまま  わくるくない”

 

good-byとhelloも

手放していいこと迎入れること

 

自分の中のいろんなものとリンクして

 

最高に心地よくて元気がもらえる

 

歌の歌詞を大切に聞きたい人にはめちゃくちゃおすすめ。

 

 

 

ただ生きていけばいい

わからないまま

シンプルにね。

それが難しいけどね。

 

わからないときはそのまま進んでみるのもアリ

と、これを聴くと思える

 

 

こんな感情をくださることに感謝。。

ありがとうございます。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP