BLOG

ブログ

自分を知り相手を知る→コミュニケーション(マヤ暦)

自分のことどれだけ知ってますか?

人のことはよく見えたりするのに、一番自分のことは難しかったりしませんか

 

岐阜県可児市

アロマサロン ル リ ブロン

アロマセラピストのゆりです^^

 

先日、ご縁があった方にマヤ暦を見てもらいに行ってきました

 

20の刻印 赤い地球 そして白い犬(内面)

13の音 8

 

絆、リズム感、心の連帯、縁の下の力持ち

調和、バランス、家族愛、誠実、口、信頼関係、世話焼き

 

そんなキーワードが出てきました

 

今まで陰陽五行説からみたもの、動物占いに例えた個性心理学など

 

生年月日から見てもらうのは色々見てもらいましたが

 

今回のマヤ暦もその時に言ってもらった時のものと似てるものと

初めてのことなど

また新たな自分の部分を知ることができました

 

わかりやすい言葉で表現してあるのでわかりやすかったです

 

心の繋がり、調和、バランス、リズム感は

自分の中でも大切にというか、自然と大事にしてるなーってことだと感じてたので

やっぱりという感じ。

 

いろんなタイミングでも今までの振り返りと、今を見たときに

ちゃんとその合ってるタイミングだなと感じます

 

良くも悪くも、これで良いんだ、でもこういうところは気をつけないとなと

意識するところも再確認することができたかな

 

家族も見てもらいましたが、面白かった。。

 

納得なとこもいっぱい!

 

生年月日からこんなにわかるなんて

私たち人間て面白いですよね

 

 

いただいた紙に“みんな違って みんな良い”というフレーズが書いてありましたが

本当にその通りで、普通なんて、自分だけの価値観で

ただ、大半の人と意見が同じでホッとするみたいなところがあるだけ

 

どれだけ自分を出せるか

 

ここはいつも迷うところではありますが、、

 

それでも自分では出してるところは出してるのかな

 

 

自分の意見を貫き通しつつ

他者とのコミュニケーションも上手くやろうとすると

どこかで気持ちのずれが起きてくる

もやもやしたり、腑に落ちないとか、何だか合わないなとか。

 

でも、みんな違うんだ、それが当たり前なんだ

ならどういう考えで、何を大切にしているの?ってところを気にしていくと

スーッと、フラットに捉えられる

 

誰でも仲良くというのはしなくていいと思ってるけど

今回のマヤ暦でさらに

心から感じるものをこれからも大切にしていきたいなと思いました

 

ご自身のこととかご家族のことなど

今まで調べたことがない、気になるという方はご連絡ください

 

私が伺った方とお繋ぎいたします✨

 

しっかり的確に助言いただけるし

愛を持って接してくださる方なので、何かの人生のプラスになると思うので、

おすすめです^^

 

 

“みんな違って みんな良い” 猛烈に同感です♡

 

 

 

 

お時間作っていただきありがとうございました!

お話したくさん楽しかったです♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP