BLOG

ブログ

mira Fes 〜美楽フェス〜レポ

 子ども・家族 みんなが笑顔になる☺︎

mira Fes 〜美楽フェス〜

in リバーポートパーク美濃加茂 2022.06.12   無事に晴天のなか終了しました!

 

 

岐阜県可児市

AromaSalon  Le lis blanc

アロマサロン ル リ ブロン

アロマセラピストのゆりです^^

 

 

 

 

多くの方が来場してくださったイベント

 

アロマのブースでは、アロマのマスクスプレーを作っていただきました

 

小学生の女の子や

 

ママのお手伝いする女の子も

 

 

 

違う学校の小学生の子と話せるのもこういう機会ならでは♪

 

私の母校の小学校の子だとまた嬉しかったな^^

 

 

人気だったのは

ゼラニウム・エジプトや柑橘系

 

森林系やユーカリなどのスッキリ系も好評でした

 

 

 

スタッフの方、写真ありがとうございます!!

 

 

 

 

今回は小5の息子もお手伝いしてくれました

風が強い日だったので

ちょっと押さえてくれたり持っててくれたりするの

すごーーく助かりました

 

一人ではできなかったなぁ

 

 

 

たくさんたくさんありがとう長い時間。

 

後半は疲れ切ってたけど一緒にできたこと、私としても貴重な経験だったし

最近はあまり素直に一緒に行動しなくなってきてる中で

時間を共有できたこと素直に嬉しかったです(〃艸〃)

 

そしてイベントでは

いつもなかなか会えない方にも会えるのも魅力の一つ!

 

 

以前のイベントで一緒だったかなみさんとあおいちゃん

 

初めましての方とも、思わぬ共通点がある方など

直接お話しするきっかけをいただいたりと、

 

イベントの準備はいつも大変で

材料の準備、自分や家族の体調管理、当日のタイムマネジメントなど

いつもバタバタソワソワするのですが

終わった時には、毎回充実感がありイベントに参加してよかったなと思います

 

 

両サイドのブースの方とも仲良くお話しすることができて

それだけでも人とのコミュニケーションを楽しめました

 

 

お隣の笑い文字のブースの方から頂いたもの

すごく可愛い

 

笑い文字についてはこちらから

 

 

 

このような素敵な機会をくださった主催者の方、

スタッフの皆様、一緒に会場を盛り上げて下さった出店者の皆様

本当にありがとうございました!!

 

あまり余裕なく買い回れなかたったけど

楽しめたイベントでした

 

ありがとうございますっっ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP