BLOG

ブログ

ルーティーンというリズム感

ブログを書く習慣を身につけたい

スポーツアロマセラピスト(とか言ってみた)のゆりです

 

また少しブログ時間を後回しにしてしまった

 

毎日書くという明確な目標はなかったけど(既にゆるい)

なんとか時間を作ってやろうと思ってたのに早々に開いちゃった

 

頭の中がぐるぐる目の前のことがたくさんあると

どうしても文章が出てこず。。

 

また別でじっくり書きますが

先日マヤ暦を見てもらって、私はリズム感を大切にすると良いそうで

ルーティーンを作るのも良いそう。

 

ブログを書くルーティーンもあると自分がご機嫌で過ごせそうだな

 

 

睡眠時間を削ると途端に体調を崩すので

そこはしっかり確保しながら←

また書いていきます✊^^

 

 

ひとまず、これで。

 

 

タイムマネジメントは永遠の課題な気がする。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP