BLOG

ブログ

軽くでも動くことによって身体も感情も変わる

〝周りの人と比べる必要なく

まずは出来るところまでで大丈夫

今日この時間に

ここで自分を感じられることに感謝しましょう〟

 

 

岐阜県可児市

AromaSalon  Le lis blanc

アロマサロン ル リ ブロン

アロマセラピスト ゆりです^^

 

 

↑最近参加した小学校の家庭教育学級での

ヨガ講師の先生の言葉

 

そう言って言葉をもらえて

身体と共に心もほかほかになった時間

 

 

どんな運動でも

身体を動かすとスッキリ感が感じられる

気持ちもどこか軽くなる

私はそこが最高に好き

 

久々のヨガも気持ちがよかった

ヨガでも先生によって違いますよね

それもまたヨシ。

 

夜の眠りも

次の日も元気に過ごせる感じも動くといい感じ

 

筋肉痛はまた別の良さ

 

 

続けた方が結果は変わることが多いけど

まずは知ってみないことには始まらない

 

 

一回でも何か得るものは絶対ある

 

どんな運動が自分に合うのか

やりながら見出してもいいですよね

 

止まってばっかりより

やっぱり動ける体のためにも運動はおすすめ

 

 

そしてまずは上手にやろうとしなくていい

自分にも言い聞かせていることだけど

こうやって誰かに“言葉”としてもらえると

また安心感が増します

 

運動も仕事も肩の力抜いていくと

意外といつもよりよくできたりするものですよね!

 

 

なんかまとまってないけど

とりあえず、肩の力抜いていきましょう^^

 

 

 

それでは今日も素敵な日でありますように

 

 

 

ヨガマットの紐がずっとうまく結べません

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP