BLOG

ブログ

5月

こんにちは!

AromaSalon  Le lis blanc

アロマサロン ル リ ブロンのゆりです^^

 

 

あっという間に5月が終わろうとしてます!

早いです!!

 

なかなかブログが更新できずにいて

何から手をつけようか。。というところの投稿です笑

 

タイムマネジメント、永遠に課題な気がする^^;

 

 

HPの下の方にインスタの投稿記事もあるのですが

そちらには載せないようなこともこちらには書き留めていきたいと思ってるので

引き続き頑張っていきます

 

インスタの記事はそちらはそちらで下のところから見てみてください

 

 

さて5月は、少しインスタライブに挑戦したり

動画を投稿したりとちょっといつもと違うことをした1ヶ月。

 

キッズとジュニアのトリートメントをやってみようとお試しも始めました

 

リアルで久々にイベントを行うなど

オンラインと対面での両方の良さを改めて感じた月

 

6月は対面のイベントが二つあるので

そちらも楽しんでいきます♪

 

読んでいただきありがとうございました^^

 

 

あ、髪をショートにしました!!

すごく軽い♪

たくさんの皆様からのお褒めのお言葉に照れながらも

すんごい嬉しい!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP