BLOG

ブログ

【感謝】名古屋ウィメンズマラソン2022無事完走!

女性の綺麗は元気から

パワフルかつ美しく♡をモットーに

忙しく動く女性、スポーツする女性が更にイキイキ輝けるようにサポートいたします✨
 
 
 
岐阜県可児市
 
アロマサロン ルリブロンの藤崎ゆりです☺︎

 

 

2022年3月13日(日)に開催された

名古屋ウィメンズマラソン2022

 

無事完走できました!!𖤐

笑顔でゴールする

5時間以内で走る

という目標もなんとか無事達成!!

すごく嬉しいですT^T

ですが今回はラスト

スピードを上げることができず

なかなかの脚の疲労感で

笑顔でゴールラインを通ったものの

両脚がつりそうで

自分では笑ってると思ってるけど

きっとひどい顔だったと思う笑

グロスは5:00:07

この07秒、ゴールの計測器で見えてたけど

スパートできなかった

なんとなくグロスも5時間以内だと嬉しかったけど

ネットタイムは4:53:11なので

とりあえず自分の中でヨシとします^^;

今回天気も悪くなく風もなかったので

きっとマラソン日和だったとは思うけど

やっぱり走ってると暑くて

だんだん水分がなくなっていくのがわかった

28kmくらいから脚が思うように動かなくなっていって

去年よりたくさん歩いたし

ゴール付近の余力はなかった

正直去年よりキツく感じて

途中挫けそうだった

それでも

沿道の方の持ってるメッセージボードや

かけてくださる言葉に何度も何度も励まされて

挫けそうな気持ちが

脚を動かす原動力になった

走れることに感謝

というメッセージボードを持っている方もみえて

その言葉には特にハッとして

このいま

たくさんの対策などをして

こんなに素晴らしいイベントを開催してもらって

走らせてもらってること

やっぱりすごいこと

そうだ今ここで走れてるんだ

有り難く走れ、とか

思いながら走ったところもあった

ドームが見えた瞬間、中に入った瞬間

めちゃくちゃ安心して

えらかったから

もう嫌だなんて途中思ってたくせに

無事にゴールできると

また来年は更に今の自分を超えたいなんて

思ったりして

そんないろんな感情に出会えた1日だった

 

一緒に走った仲間二人も

自己ベストを出して

60歳のOさんは初サブ4達成!

本当にすごい

まだまだやれることいっぱいだなと痛感しながらも

こんな仲間もいてくれることにも感謝だし

頑張ることができてる

私はきっと動くことで

自分を承認することができるし

マラソンは自分との闘いで

前より成長した部分や課題がわかるのが楽しい

あとは大会に出ると

応援や感動というものを肌で感じることができるので

こういう大会があるお陰様で

どんどん好きになっていってる

スポーツ全般言えることだけど

取り組む姿勢だったり

成長するために努力したりとか

葛藤や目標

そんなところ共有するのもすごく好き

そうやって頑張る方への

私なりにできる応援を

これからもっとしていこうって

ますます思うことができた日でもある📣✨

疲れた。

でも楽しかった^^

ウィメンズ参加された皆様

シティマラソン参加された皆様

お疲れ様でした!!

そして

開催に携わった全ての方

ボランティアの方

頑張れっていつも背中押してくれる家族

沿道で、個別で、SNS

応援してくださった方々

全ての方に感謝申し上げます

素晴らしい日を

本当にありがとうございました!!

長文を読んでくださった方も

ありがとうございます^^

受付しにいくのもまた楽しい♪

 

 

楽しい思い出がまたひとつ増えました♡

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP