BLOG

ブログ

自分を○○する時間の確保

女性の綺麗は元気から

パワフルかつ美しく♡をモットーに

忙しく動く女性が更にイキイキ輝けるようにサポートいたします✨
 
 
 
岐阜県可児市
 
アロマサロン ルリブロンの藤崎ゆりです☺︎
 

 

 

少し前ですが、中学、高校、大学の子どもさんがいる方が続きました

 

率直に、とても日々のご対応に尽力されているなという印象です

 

心配、イラだち、他者との比較

お子さんに対して

ストレスに感じていることがあって

言葉でぶわーっと感情のままお話する方でも

 

言葉や表情からは、やはり核に愛情があることが感じられます♡

 

だからこそ、ご自身を褒めて、癒して、承認する時間の確保は必要だなと感じて

サロンへ来てくださった方へは

素敵な時間になるようにリラックスしていただけるように

お話もお伺いしながらおこなっていきます

 

 

私はまだ小学生までの子どもしかわかりませんが

 

大切に思ってるからこその

気になっちゃうポイントとかもあるんだろうなと感じます

 

でも普通に考えたら興味なかったらほかっとくし

何も言わないし関わらないと思うなかで

 

よく見ていて

よく考えていて

よく動いて

ポロッと出た言葉だって、本心じゃない時もあるし

気持ちがあるからの行動だと思うと

 

すごいです

素晴らしいです

 

そこまで立派に育てられたことでもう尊敬です✨

 

 

自分も感情のコントロールが

難しいときもあり

先輩ママからたくさん教えてもらって

今の日常を大切にしようと思えます^^

 

お客様からもたくさんいただけるこの環境に感謝です✨

 

 

愛と感謝、パワフルに美しくを核に

そんな私のできること

 

 

心地良さのなかで

頭やお身体を少しでも柔らかくすること

 

頭にあるモヤモヤしてることも

身体の中の余分なものも外に出せるように

 

香りとともに

ゆっくりしっかりアプローチするアロマトリートメントで

“気分一新”

 

また動きたくなるようなからだ

少しのことでも気にならなくなる軽やかなメンタル

を身につくことを目的としています

 

話すことで気持ちも軽やかに

生活のパフォーマンス

スポーツするときのパフォーマンスUPにとご活用いただきたいです(o^^o

 

 

わたし自身も

お話したり笑顔を向けていただくことで元気になりますし

とても好きな時間です♪

 

 

ちょっとのことで家族以外の誰かを元気にできると思って

ぜひいらして下さい(o^^o)

 

気持ち良さ心地良さはもちろん

人の温かみを貯蓄できる

コミュニケーションの場として

安心してお越しいただけるような

空間をつくることを心がけております✨✨

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP