BLOG

ブログ

トリートメントを通して相手や自分を知る

女性の綺麗は元気から
 
忙しく動く女性が更にイキイキ輝けるようにサポートいたします✨
 
 
岐阜県可児市
 
アロマサロン ルリブロンの藤崎ゆりです☺︎

 

 

昔からの友人が

素敵なユーカリと共に来てくれました🌿

 

やる気チャージしたい

そんな思いと共に

昔の話 子どもの話なんかしながら

私にとっても穏やかな時間

 

 

スッキリめの香りのなかから

これよりこっちかなとしっかり嗅ぎ分けられていて

なんだか頼もしくも感じます笑

 

昔のイメージはそのままに

でも繊細なところや敏感なところ

香りの好みや

こうした方がいいのかななんてことを

トリートメントの時間を通して

新たなデータが加わります

 

 

時が経っても

変わらず接してくれてありがとう💐

 

 

人のイメージも

話してみるとまるで違うこともありますよね

 

お会いしたことない方は

きっと私に持っているイメージもあると思います

 

話してみて良い意味で?

覆ることになるかもしれませんが笑

 

香りと共に少しずつ知っていっていただきたいなと思います

 

香りって不思議ですね

初対面の方でも香りがあるだけで私は心強いです^^

 

緊張せずに香りを嗅ぎにいらしてくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP