BLOG

ブログ

アスリートアロマトレーナー仲間の体感感想

女性の綺麗は元気から♡

 
忙しく動く女性が更にイキイキ輝けるようにサポートいたします✨
 
 
 
岐阜県可児市
 
アロマサロン ルリブロンの藤崎ゆりです☺︎
 
 
 
 
 
先日、アスリートアロマトレーナーの仲間が
 
はるばる長野から1時間40分ほどかけて
 
サロンに来てくださいました♪
 
 
 
 
その方は、授業は一緒に受けたものの
 
試験は別日のため
 
同期でも少し時差がある感じです
 
 
 
そんななか、どんなトリートメントか
 
受けに来てくださいました
 
 
 
コースは、もちろん共に学んでいる
 
コンディショニングトリートメントのコースで✨
 
 
 
 
背中のスキンローリング(筋膜リリース)から始まり
 
 
背中をトリートメントし
 
臀筋のほぐしをタオルの上から行い
 
 
 
そして脚後面→上肢(腕)→胸部→頭部
 
という長流れで行っていきます
 
 
 
 
動画の復習教材ではわからなかった
 
トリートメントの全体的な流れやまとまりがわかり
 
とてもよかった!
 
 
そして、ほぐしとゆっくりなトリートメント
 
 
メリハリがあってすごく良いね👍
 
 
とうれしいお言葉をいただきました^^
 
 
 
 
 
その方はサロンをお一人でやられていて
 
独立されてから12年になるとのことで
 
セラピストとしては大先輩!!
 
 
 
その大先輩から、よかったよ〜とお言葉をいただけたのは
 
私としても嬉しかったです✨
 
 
 
 
短い時間でしたが
たくさんお話をさせていただき
 
 
日々学んでらっしゃるからこその知識の豊富さ
 
 
そしてやっぱりトライ&エラーの繰り返しだというお言葉がしっかりわたしに届きました
 
 
 
 
自分はまだまだまだだなー!と思うと同時に
 
先輩も始めの頃は試行錯誤していたということがわかって
 
 
これからだな♪と前向きに考えてもいます^^
 
 
 
 
そんな人生の先輩でもあり
 
セラピストの先輩でもあるようこさんが
選んだ精油は
 
 
 
🌿アカマツ・ヨーロッパ
 
🌿ブラックスプルース
 
🌿ジュニパー
 
🌿アトラスシダー
 
 
 
とてもアクティブに動かれているようこさん
 
これから動き出すというときにぴったりな
 
 
元気をプラスできるようなそんな精油たち
 
 
 
 
むくみや冷えといったところのサポートも
 
森林系のピネン類やヒマカレン類などの成分から見ても期待できます
 
 
 
優しくウッディな香りの中に
 
力強さも感じられるそんな印象のブレンド
 
 
 
もっとハツラツとしたい活力を加えたい
 
これから頑張るという方にまたぜひおすすめしたい香りとなりました
 
 
 
 
 
 

トリートメント後の次の日

『1日ぽかぽかで
身体全体とても軽かったです
次の日以降も背中のお肉が
1枚はがれたような感じの
軽さがあり
お仕事や日常生活をするのにも
楽でした。行ってよかったよー。』

 

という嬉しいお言葉をいただき

たくさんのセラピストさんのトリートメントを受けていらっしゃる

ようこさんに言っていただけると

更に喜びも倍増です✨

 

嬉しいなぁ♡

 

 
 

 

素敵なお花と

 

 

素敵なおやつもいただきました

ありがとうございます♡♡

 

 

 

まだまだ話し足りない!

それでも来てくださったことで気づいたこととかあるので

 

有意義な時間となりました

 

遠くからお越しくださいまして

本当にありがとうございます💖

 

私も頑張ります(o^^o)

 

 

2022年1月20日までのキャンペーンです↓

https://aromasalon-lelisblanc.com/blog/2021/11/21/297/

 

 

1月と2月のご来店可能日はこちらから↓💁‍♀️

https://aromasalon-lelisblanc.com/%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/2022/01/06/482/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP