BLOG

ブログ

お花見散歩

 

女性の綺麗は元気から

パワフルかつ美しく♡をモットーに

忙しく動く女性、スポーツする女性が更にイキイキ輝けるようにサポートいたします✨
 
 
 
岐阜県可児市
 
アロマサロン ルリブロンの藤崎ゆりです☺︎
 
 
 
 
 
春はとても気持ちが良いですね
 
 
気持ちも前向きになるしみんながにこやか^^
 
 
 
何より桜がキレイ!!!

 

 

 

 

すぐ終わってしまう桜はちょっと寂しさもありますが

 

短い期間しか楽しめないからこそいいのかもしれませんね

 

 

近所のいつもとは違うコースを散歩して発見した

1本の桜の木

なんだかとても魅力的で惹かれました

しばらくそこで撮影タイム笑

 

 

今年度から小学5年生の息子と小学3年生の娘

 

分団長をやったり

新しい友達たくさん作るぞーと楽しみだったり

クラスの様子、先生の様子

学校生活での変化をそれぞれ感じていて

 

子どもたちなりに考えて戸惑いながら進んでる

 

息子は少し不安そうな一面を感じやすいけど

 

先生の雰囲気や友達の雰囲気で安心できた様子

 

 

娘はワクワクが元々あるタイプだけど、

仲の良い子と同じになれたことで更に楽しみが増えたみたい

 

楽しみ、不安、やる気、いろんな感情が混ざり合う春🌸

 

楽しんでこーーーーー!!

 

take5くらいで成功!ジャンプ♪

 

 

 

環境に慣れてきて一息つく頃

体調崩さないようにしっかり見守ってこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP