BLOG

ブログ

テニス仲間と初打ち

女性の綺麗は元気から♡

 
忙しく動く女性が更にイキイキ輝けるようにサポートいたします✨
 
 
 
岐阜県可児市
 
アロマサロン ルリブロンの藤崎ゆりです☺︎
 
 
 

 

1月4日、テニス仲間と初打ちでした🎾

 

テニス仲間といっても息子のテニススクールの仲間で

私はあまり顔をいつも出さないので

今回が親さんとしっかり話すのは実は初めて^^;

 

とてもいい機会でした

 

皆様とっても良い方ばかりで、子ども同様楽しい時間でした

 

 

子どもたちの目標を聞いて

親ができるサポートをしっかりやっていこうと私たち親も改めて思います

 

しかし根底にあるのは

まずは楽しむこと

 

楽しい気持ちを強さに変えていくべく

初打ちは楽しく、真剣にやるところは真剣に✨

 

和気あいあいと3時間しっかり練習していました

 

 

 

大人VS子供たちは大盛り上がり

 

まだまだ大人も負けません

真剣です。笑

 

 

私は少し練習で打たせてもらいましたが

他にも親さんたくさんいらしんたのでランニングをさせていただきました♪笑

 

 

短い距離ですが、初RUNともなりました🏃‍♀️✨

 

からだを動かすのはやっぱり気持ちいいー!!

 

 

今年はたくさんテニスして、ピラティス して、トレーニングして

メンテナンスして。。。

 

私自身も今年も元気に動ける体にしていきます(o^^o)

 

そして3月のウィメンズマラソン今年もエントリーしたので頑張りマース!!!

 

 

 

 

誘ってくださりありがとうございました✨

 

切磋琢磨しつつ、これからも楽しんでいきましょう

 

今年もよろしくお願いいたします🤲🎾✨

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP