BLOG

ブログ

一年で1番わくわくなクリスマス

一年の中で子どもたちにとって

一番ワクワクなクリスマス✨

 

2021年の我が家の記録を少し🎄✨

 

 

 

チキンが大好きな子どもたち

大きな口ではむって頬張って食べてくれる姿はなんとも言えない気持ち♡

 

 

 

 

一応料理はパーティーっぽく🥳

 

こういう時、うちは炭水化物は極力少なめ

 

おかずメイン✨

 

野菜もしっかりというのが我が家流♡

 

ケーキもあるからね🎂✨^^

 

 

料理って実は苦手だけど🤫

 

クリスマスって割と簡単にたくさん準備できるものがあるので

本当にありがたいですT^T✨

 

 

生協の

アイチョイスさんはとても頼もしい味方でした!笑

 

もちろん自分で作ったのもありますよ〜

 

たくさん食べてくれて喜んでくれるとやっぱり嬉しいですね♪

 

 

 

 

そして8歳娘のサンタさんからのプレゼントの希望はブーツ!!

 

私の時はぬいぐるみ…とか、人形…とかだったような気がするけど

今はたくさん物もあるし早い気がする

 

兄より断然オマセさんな娘です

 

兄は10歳小4だけど、まだまだサンタさん待っているクチ🎅

 

寝る前は祈るように、プレゼントが本当に届くかどうかを待ってる姿は

本当に愛しく思える瞬間でした

 

いつまでもその楽しみな純粋な気持ちがあるといいな

 

そんな兄はブットバスターという名の

腕を振っておもちゃが連動して動くやつ✊🤜🤛

娘のオマセさんとは違って幼すぎてウケる。

 

 

そんなこんなで

クリスマスは私たちにとっても

反応が見えたり、いつもとは違う料理屋雰囲気でパーティー気分を味わえるので

特別なイベントなのでしたー🎄✨✨

 

皆様はどんなクリスマスでしたか?✨

 

来年のクリスマスはどんな気持ちで過ごすのか

今からまた楽しみです💖

 

もしよかったらお会いした時にでも

どんなクリスマスだったのか教えてくださいね♡

 

 

読んでいただきありがとうございます(o^^o)

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP