BLOG

ブログ

2022年明けましておめでとう御座います

岐阜県可児市

アロマサロン ルリブロン

藤崎ゆりです☺︎

 

2022年

令和4年

寅年🐯✨

 

本年も

スポーツのパフォーマンスアップ

日常生活のパフォーマンスアップ

 

動ける身体へと

今より更なる洗練された健康美の追求により

本来の元気に過ごせる身体づくりをサポートしていきます🙌💓

 

 

そして地球環境の配慮も考えていけるような行動もしていきます🌏✨

 

 

皆様はどんな1年にしたいですか?

 

私は磨く年にしていきますが

具体的には新しい出会い環境へ飛び込み経験を積んでいく予定です

 

まだまだ怖くて動けていないことがたくさんっっ

えいやーとやってみることでわかることもたくさんあるのでね!

 

頑張っていきます💪

 

技術や知識もまだまだ勉強して

わかりやすくお伝えできるようにしていきますね(o^^o)

 

家族を大切に

周りの方を大切に

そして自分の気持ちにも正直に

 

何より笑顔で過ごす日を多く

無理して笑うのではなく自然な笑顔が引き出せるような

心の余裕を作っていきたいです^^

 

 

 

 

1月20日までのキャンペーンもまだ受付中です💝

https://aromasalon-lelisblanc.com/blog/2021/11/21/297/

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP